Luxuryを理解してこそ真の大人


なんか、かっこいいサイトないかな~

っと、いつものように沢山のサイトを辿ってました。


するとそこには普段見慣れない文字・・・『ラグジュアリー』です。

Luxury!!


僕には関係ないや!フン!なんて思わずに・・・検索検索。

Google先生ってホント便利ですよね!いろんな調査資料をタダで見れるんですから!


そこには【世界のラグジュアリー市場は 1 兆 8,000 億ドル規模】という記事が。

2014年のボストンコンサルティンググループの調査資料

http://www.bcg.co.jp/documents/file154140.pdf

です。


僕の頭の中はシンプルです。

・ラグジュアリー=高級車

・高級車=レクサス

こんな感じです。

買うことはないと決めつけていたラグジュアリーな車、レクサスのサイトを調べてみました。


・レクサス -lexus-

車だけではなく、スポーツやアート、誰もが憧れる未来の乗り物と豊富なコンテンツが

掲載されているサイトです。

サイト内には動画が豊富で訪れた方を飽きさせない。

というか惹きこむ仕組みがあります。

きっと滞在時間が長くてリピートもされやすいはずです。


ラグジュアリーマーケットに挑戦するレクサスはモノ作りで決して妥協しないブランド。

というのがわかりました。

レクサスのサイト内には約10のタグが埋め込まれています。

僕も早くレクサスにリタゲされる人間にならないと!

0コメント

  • 1000 / 1000